イタグレちゃん達は、ほっかむり もよく似合う。。。

イタグレちゃん達は、ほっかむり もよく似合う。。。
新年が明けてもう、1月も中旬。

早いですねぇ~。。。そして、年明け早々イタグレ服も新作が販売されました!

まだまだ、寒い日が続くので保温バッチリの裏起毛ロンパースです。



今回はボディ部分もデニムのパンツ部分も裏起毛なので、見た目はすっきり春っぽい感のあるデザインですが裏地が暖かいので寒がりなイタグレちゃん達にお勧め。もちろん、トイプードル、ミニピン、シュナウザー達にも対応します。

伸縮性は当然のことながら、今回はお待ちかねのロングハイネックデザイン。寒がりのイタグレちゃん達には、マストアイテムでしょうか??
2倍近い長い首元は折り返しても、そのままスヌードのように くしゃっとしても暖かいですがグッと引き上げて

ほっかむりが最強。

ドロボーさんのようでも、オシャレに着こなしてしまうイタグレちゃん。

さっすがー!!!ですね 笑