犬服のもこもこのシーズンがやってきた!

犬服のもこもこのシーズンがやってきた!
先週あたりから一気に冬になった感じがします。

そして、ショップも。。。

イタグレ服 ボアフリースロンパース、ボアフリースベスト。大型犬や犬服でもボア袖なしTシャツ、アウトドアべストなどなど。このボアフリースという生地が「もこもこ」です。



軽くて暖かくカラーも5色以上あるのでカラバリ展開もできる優れもの生地。犬服では冬の定番生地です。他にもカバン、雑貨やひざ掛けなどにもよく使用されています。

そして何よりも、もこもこしているので触っても気持ちいいしシンプルでも可愛く感じます。実際、もこもこの服はシンプルなデザインが多いです。



犬種やロンパース、Tシャツなどデザインに関係なく可愛くて暖かくて冬はやっぱり「もこもこ」ですね!