ひとりでは限界あるけど。。

ひとりでは限界あるけど。。
事務所を構えてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

土日祝が定休日なので、余計に早く感じるのか1週間があっという間。今までは一人で全てこなしていたので
自分のペースで回っていたものがスタッフを入れることで、仕事を教えると言う事も増え、そして資料も揃えてと仕事量はかなり負担が少なくなったけど細々とした事が増えました。

だけど、

全然仕事量が違います。

今までは何か一つ増えると、一つ後回しにしなければいけなかった事が、隣でずーっと作業してくれてるので、止まることがない 笑っ

仕事の進み具合を気にしながら、ちょうどいいタイミングでパス。思ってた以上の仕事環境に大満足です。

やはり一人では、限界があるけどスタッフが増えるとその倍、いやいやそれ以上に成果が上がります。急に決めた事務所やスタッフだったけど、ほんと良かった。。

直感ってあるのかなぁ??