思い立ったらすぐ行動!!

思い立ったらすぐ行動!!
昨年から本格的にネット販売を始めシーズン時は毎日夜中の3時まで梱包に追われの日々でした。今年も同じようになるか、それ以上に忙しくなるか?まだわからない状態だけど何となくソワソワ。去年1人でやってみて、思ったこと。

それは緊迫した時間に焦る気持ち+かなりのストレスを感じながらの状態。決して体によくないと。。。で、前々からスタッフ1人入れてみようか?

だけど、安定した仕事ではないのでいつ、その状態にするか?

1人モヤモヤしながら結局、今からだったらまだ間にあうかなって思いGO.

これから忙しいシーズンに入るギリギリでの決断でした。それからは先ず、スタッフ募集に物件探し。家から近い所で探したくて3日間不動産屋さんと共にあっちこっちと。決めてから1週間で物件契約、引っ越しとバタバタと決まり事務所での仕事も順調に始まりました。

自宅に在庫があると、ON OFFが出来ずに、ずーっと仕事してしまうのでこうしてよかったなぁって。

いよいよシーズン到来です。

きっと、きっといい結果になるでしょう 笑